本日2026年6月2日になりますが
先月の終わり頃に体調を崩し近くのクリニックで検査した結果
潰瘍性大腸炎という難病だと判明しました
中程度の症状ですが 頂いた薬では痛みが引かず
大きな病院を紹介してもらいました
今月5日に予約を入れたので またご報告いたします
それまで簡易的に貰った痛み止めで何とか仕事をこなしております
休み休みですが・・・・・・・
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。